12/27 オリックス・バファローズ金子千尋投手がやってきた!

12月 27th, 2011

長野県出身で、オリックス・バファローズの投手の金子千尋選手が、こども病院に来院してくださいました。院内学級のこども達と交流をし、質問に答えたり、投球フォームを披露したりしてくれました。その後、全病棟を回り、患者さんのベッドサイドで一緒に写真を撮ったりしました。お子さんを抱っこしてもらって、感激しているお母さん達もたくさんいらっしゃいました。また、スタッフにも大人気で、金子投手の笑顔に、一時心を和ませていただきました。記念にサイン入りユニホームをいただき、大勢の方に知っていただくように、院内に展示したいと思います。本当にありがとうございました。そして、来シーズンもご活躍ください。

     

Comments are closed.