9/26 セラピードッグがやってきた

9月 27th, 2012

山梨セラピードッグクラブの皆さんが、たくさんの犬を連れて、こども病院を訪問してくださいました。年に2回の恒例行事になっています。嬉しそうに積極的に犬に駆け寄るこども、大型犬が怖くて最初は手が出せなかったけど、笑顔になってそっと犬を撫でるようになったこども、小型犬にやさしく話かるこども・・・そんなこども達の姿を見ることができました。今回は、『犬の心臓の音を聞いてみよう』と、聴診器で心拍を聞かせてもらったりしました。山梨セラピードッグクラブの皆さま、そしてワンちゃん達、ありがとうございました。

      

Comments are closed.