10/15 第9回こども病院祭

10月 17th, 2017

あいにくの空模様。それでも、そんな空の暗さを吹き飛ばすように、「みんなの笑顔のために ~地域への感謝~」をテーマに、第9回こども病院祭を開催しました。

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、多くの皆様にご来場いただき、様々なプログラムを楽しんでいただきました。また、様々なイベントにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。こども病院は、多くの皆様に支えられている病院です。この機会に少しでも、こども病院を知っていただき、また少しでも楽しいひと時を過ごすことができましたら、私たち職員も大変うれしく思います。

病院祭の企画のひとつ「キッザニア」の様子をご紹介します。こども達は、病院での仕事体験に興味津々で真剣そのもの、そしてそのご家族の皆さんの興奮度も上昇でした。

 IMG_6076 IMG_6071 IMG_6069 IMG_6061 IMG_6060 IMG_6055 IMG_6068 IMG_6057

Comments are closed.