10/16 しまじろうがやってきた!

10月 16th, 2018

『いっしょに笑おう☆キャラバン』

しまじろうが、こどもたちに「会いたい!」と思って、みんなの居る場所に、遊びに来てくれました。パッと笑顔が咲きますように。楽しかったなぁ、がふえますように。そんな想いに胸をふくらませ、各病棟を回り、こどもたちひとりひとりに寄り添い、タッチをしてくれました。こどもたちの笑顔と、ご家族の笑顔と、そしてスタッフの笑顔と、楽しい時間を過ごせました。ソニー生命とこどもちゃれんじの協力で、このような企画が行われているそうです。本当にありがとうございました。

   

Comments are closed.