6月 12th, 2020

職員出入口下駄箱に

 昨日、梅雨入り宣言がされました。ジメジメうっとうしいですが、緑が美しい季節でもあります。この度、下駄箱の整理の際に、職員の気分が少しでも明るくなったらいいね、と、ちょっと元気が出たり、クスッと笑える短い文を掲示してみました。作成は事務部の新人Y君と協働してキャリア開発室が行いました。今後も定期的に掲示文は更新します。さて、新入看護師の皆さんは集合研修が終わり、配属部署での勤務が1カ月と2週間経ちました。COVID-19の影響で患者数が少なかったこともあり指導の先輩は例年よりゆとりがあったでしょうか。皆さん元気にやっています。

Comments are closed.